Thursday, October 14, 2010

私のあきやすみ!

私は金曜日にBaltimoreでいきました。そこに母にあいました。父にあいませんでした。私はデパ一トでかいものをしました。かばんと本をかいました。母はヤマハのピアノをかいました。私と母はしゃしんをたくさんとりました。 "Easy A" の映画をみました。まいにちたくさんねました。九時間にねました。私は火曜日の晩スミス大学に帰りました。


十月十四日
木曜日

3 comments:

  1. 私の こうこうの ともだちは Baltimoreの がっこうに います。Johns Hopkinsです。 私も たくさん ねました。

    ReplyDelete
  2. わたしも 映画を みましだ。でもん 日曜日の晩 スミス大学に 帰りましだ。

    ReplyDelete
  3. わたしも、あきやすみに、たくさんねました!Easy Aの映画は、おもしろいですか。

    ReplyDelete